あちこたねぇ
Single
shiro
Maxi Single
宮原芽映
Port・fo・lio
MariPosa
2枚ワンセット
Copyright © 2007 - 2024 宮原芽映
MIYAHARA Mebae All Rights Reserved.

よわこ yowako.com 宮原芽映 オフィシャルサイト

よわこアフリカへ

よわこの日記 ARCHIVE   Posted on 08 25th, 2008   Yowako  

よわこの日記 037
今日も、わたしはよわこです。
明日から母はアフリカへ行きます。ナミビアという砂漠の国だそうです。
「おかあさん、気をつけていってらっしゃい。」
「なにいってんの、あんたも行くのよ!」
「ガーン!…学校はどうするの?」
「そんなもん、帰ったらいつでも行けるでしょ!」うっそ~。なんて母親だ!
やれやれ。ナミビアってどんなところだろう。
『ナミブ』とは、なんにもないという意味だそうです。
生きて帰ってこられるかしら…

そんなわけで、よわこの日記はしばらくお休みです。父とクアチはおるすばん。しばらく会えないと思うと、見慣れたおうちが、なんだかとってもいとおしい。おみやげ買ってくるから待っててね。…うるる。

では、行ってきます…みなさまお元気で。