あちこたねぇ
Single
shiro
Maxi Single
宮原芽映
Port・fo・lio
MariPosa
2枚ワンセット
Copyright © 2007 - 2024 宮原芽映
MIYAHARA Mebae All Rights Reserved.

よわこ yowako.com 宮原芽映 オフィシャルサイト

サークル活動

よわこの日記 ARCHIVE   Posted on 07 21st, 2007   Yowako  

よわこ d006
今日も、わたしはよわこでした。
お昼休み、軽音楽サークルに入部届けを出しに行きました。部室に行くと、エガワ先輩がひとりでエレキ・ギターを弾いていました。先輩に「わたしもかっこよくギターを弾いて歌いたいです。」と言ったら、「そんならまず、これをやりなさい。」と、差し出したのはマラカスでした。「これを習得したら、ギターを弾かせてしんぜよう。」「先輩、わたしは今すぐギターが弾きたいのです。」「うるさい。ギターとボーカル希望者は、うじゃうじゃおるのじゃ。」「でも…」「でもとかだってとか、言うんじゃありません!」そんなわけで、わたしは今日からマラカス担当です。やれやれ。家に帰ったら、アンサンおじさんがいたので、ギターが弾けずがっかりしたことを打ち明けました。すると突然「なにお~?」と、おじさんは立ち上がって、かばんの中からマラカスを取り出しました。「マラカス笑うもんは、マラカスに泣くぜ!」そして、しゃかしゃか振りながら、ハワイアンを歌いはじめたのです。わたしは、びっくりしました。うう、かっこいい…、マラカスも悪くない。アンサンおじさんありがとう、しゃかしゃか。明日から、エガワ先輩とふたりでSmoke on The Water を練習します。先輩はギターも上手だし、ベースも弾けるし、ドラムも叩けるのに、バンドをやったことが1度もありません。きっとお友達がいないんだと思います。…わたしはお友達になれるだろーか、しゃかしゃか。