あちこたねぇ
Single
shiro
Maxi Single
宮原芽映
Port・fo・lio
MariPosa
2枚ワンセット
Copyright © 2007 - 2024 宮原芽映
MIYAHARA Mebae All Rights Reserved.

よわこ yowako.com 宮原芽映 オフィシャルサイト

プロモ・デビュー

よわこの日記 ARCHIVE   Posted on 10 14th, 2007   Yowako  

よわこ012
今日も、わたしはよわこです。
母のお友達のアベおじさんから、「プロモーション・ビデオに出ないか」と誘われました。母が「きっとギャラをたくさんくれるわよ。」と言うので、引き受けることにしました。お仕事のギャラを貰うのは、生まれて初めて!ギャラ貰ったら何買おうかな…、そうだ、ギブソンのギターがいいわ!わたしは嬉しくてドキドキしながら、富ヶ谷の撮影スタジオに行きました。アベおじさんのバンドはR・O・M・Aといいます。撮影は父が担当です。スタジオはどこを見てもブルーで背景はあとから合成されるそうです。蜘蛛カメラのTシャツを着たヒゲだらけのティムおじさんがやってきて、ロープで空中にひっぱり上げられたりして怖かったけど、なれると遊園地みたいです。どうやら映画の「スパイダーマン」と同じ方法で、「スパイダーカム」と言ってました。現場での父は、いつもと別人でした。ジャック・ニコルソンみたいに怖い顔してカメラを覗いています。そばに近寄れない感じ。父が家以外の場所で仕事している顔を見るのは初めてです。わたしも真面目にやらなくてはと思ったら、急に緊張してNGばかり出してしまいました。すっかり自信をなくして泣きそうでしたが、R・O・M・Aのおじさんやおねえさんたちが優しくしてくれたので、だんだんうまくできたみたい。無事撮影が終わってホッとしました。衣装で着せられたグリーンのレインコートがとっても好きだったので、勇気を出して「これ欲しいです。」って言ったら、着て帰ってもいいって。わーい、わーい。喜んで帰ったものの、母から「ギャラはレインコートね。」と言われてガーン。…やれやれ、世の中キビシイです。でも楽しかったからいいや。プロモーション・ビデオはYouTubeで、世界中に流れるそうです。もしかして、外国から出演依頼がくるかも?きたらどうしよう…。考えたら眠れなくて、次の日は学校を遅刻してしまいました。

プロモーション・ビデオはこちらです。