あちこたねぇ
Single
shiro
Maxi Single
宮原芽映
Port・fo・lio
MariPosa
2枚ワンセット
Copyright © 2007 - 2024 宮原芽映
MIYAHARA Mebae All Rights Reserved.

よわこ yowako.com 宮原芽映 オフィシャルサイト

ついに文化祭デビュー

よわこの日記 ARCHIVE   Posted on 12 08th, 2007   Yowako  
今日も、わたしはよわこです。
文化祭が終わりました。この日のために特訓したマラカスを披露するので朝からどきどき…母が見に来るし父がビデオ・カメラを回すと言うので、ハリキってしゃかしゃかするつもりでした。ところがエガワ先輩が風邪で欠席、代わりにやって来たのはなんと!…「蜂のギター」と言われる伝説の名ギタリスト、いまみち先輩でした。先輩は「よわこちゃん、すもこんざわら~よろしくね。」と優しく言ってくれたけれど、始まったとたんまるで別の曲。「スパイ大作戦」みたい、かっこいい!…うー。わたしはいっしょうけんめい入ろうとしましたが、全然入れません。うー、うー。恥ずかしくて、宇宙の彼方まで飛んでってしまいそうでした。お客さんは大喜び。いまみち先輩ありがとう、蜂のギターシビレました、恐れ入りました。よわこはまだまだ修行が足りません…。家に帰ってしょんぼりしてたら、久しぶりにヤモリのゲコが登場。ゲコ曰く、今日の格言「明日の恥は今日のうちにかいておけ」ですと。やれやれ…、先は長そうだ。