あちこたねぇ
Single
shiro
Maxi Single
宮原芽映
Port・fo・lio
MariPosa
2枚ワンセット
Copyright © 2007 - 2024 宮原芽映
MIYAHARA Mebae All Rights Reserved.

よわこ yowako.com 宮原芽映 オフィシャルサイト

あけましておめでとうございます ②

よわこの日記 ARCHIVE   Posted on 01 04th, 2009   Yowako  

よわこ
新年の抱負を書きます。

父: 去年は煙草をやめました。今年は元日からお仕事です。これといって何も変わりません。

母: 去年ははじめてストリーミングライブをしました。今年は生まれて半世紀…イベントいろいろ計画中です。

わたし: 去年は母とアフリカに行きました。今年は『よわこの日記』をもうすこし早く更新しなくてはと思います。

親戚の滝本おじさんちには、今年赤ちゃんが生まれるので楽しみです。つよこちゃんに借りたハワイ音楽を聴いて寝たら、初夢にアロハシャツ着た『お金の神様』がでてきてお告げがありました。
「景気がわるいときほどへらへら笑ってすごしなさい。されば幸運が訪れるであろう!」
…ホントーかしら?