
全国のよわこさん。エピソード、お待ちしております。
– リンクは承認が必要で、すぐには投稿されません。-
« 前へ 1 … 90 91 92 93 94 … 209 次へ »
Comments: 2,084
先週からカメムシが異常発生していて、ベランダに洗濯物が干せません。
干した服について払ったら悪臭が・・・
たまに払い忘れたカメムシが部屋の中で見つかり、じゅんの「ギャー!」って声が聞こえてきます。
今日はぎゃー!の後、「心臓が痛いー!」と叫んでは、右側の胸に手を当てていました。
・・・じゅんの心臓は右側についてるんだ・・・
そのことには無言です。
カメムシこわい!ってブツブツつぶやいています。誰か止めてくださーい!
>いつこさん
ありがとうございます。
赤いミラクルキャンディ2個は、いけません。
メタボちゃんに、なっちゃうよ。
とおぶん,,,摂り過ぎ!
よわこさん へまさん
赤いミラクルキャンディ2個あればなぁ・・・
保湿クリームベタベタぬらなくってすむだろうなぁ・・・
あ、流れ星のお願いは赤いミラクルキャンディにしよう!!
Y(=^エ^=)Y 柏のライブ楽しんでくださーい!
お母さまが五郎おじさんと、4月に来てくれた場所です。
毎年、年に2回開催しているようです。
イカザキおじさんも「戦うオヤジの応援団」のメンバーなんだそうです。
http://www.tatakauoyaji.com/Photo/090411/index.htm
みなさま!
今夜から23日未明頃まで、オリオン座流星群が見られるそうです。
夜更かしして見てみよっと。
…願いごと、いっぱい考えなくちゃ!
>へまさん
わーい、イカザキおじさんだ~!
スーザン・ボイルさんもびっくり、…歌の名手です!
なんで~?どこで~?
>よわこさん いつこさん
僕は、帝国陸軍金平糖がお気に入りです。
包装紙が「桜と錨」なんて小粋ですね。
♪ メルモちゃん メルモちゃん
メルモちゃん が持ってる
赤いキャンディ 青いキャンディ
知っ てるっ かい?
父が青いキャンデイを使って映画を観たそうです。
老人割引で1000円になりました。
(半分でいいのにね。。)
25日に柏で父のライブです。
「風響月歌」が唄う、『ドロップ』って曲があります。
とっても素敵ですよ。
よろしかったら是非、来てくださいね。
昨日お母様の同級生に会ったそうです。
「いかてん」さん?「さきいか」さん??
とっても、歌の上手なおじさんでした。
>へまさん いつこさん
生ビールドロップス、未成年でも食べてよいのでしょうか?
母のバッグの中には、メルモちゃんのミラクルキャンディーが入っているそうです。
赤いの食べたら10才若返るんだって!悪用するかも…
よわこさん へまさん
「プロポリスのど飴小畑屋蜂衛門」とっても効きそうな感じがします。プロポリス入りってところが。
その袋に描かれてる男性は蜂衛門さんでしょうか・・・
よわこさんのお母様もバッグの中には、アメちゃんがはいっているのでしょうか・・・(=^^=)
じつは・・・
限定ってパッケージに書いてあるとつい買いたくなります。
生ビール味に、杏仁味は特に気になります。
海軍ドロップスはパッケージが見てみたいのでネットで
探しましたら・・・出たー!
イメージしていたのは船の絵が描かれてるかと・・・
ああ、マブシイ・・・
よわこさん、こんにちは。
『チャームス・サワーボール』、お洒落ですねえ。
国際的でうらやましいです。
こんなのもありました。
横浜観光商会というところが、サクマドロップスとは
全く違う味でパンチのある変わり種キャンディーを開発したんだとか。
生ビールドロップス。
ラーメンドロップス。
マヨネーズドロップス。
横浜限定で、杏仁豆腐ドロップスと笹ドロップス。
大阪限定で、タコヤキドロップス。
さすがに、“げろ味”と“鼻くそ味”と“耳クソ味”は、
ありませんでした。
« 前へ 1 … 90 91 92 93 94 … 209 次へ »
メッセージをどうぞ!

